新年

      2018/04/27

こんばんは❗️

カズです!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

2018年も大好きなサッカーを全力で頑張りたいと思います。

子供たちの夢が叶うように全力でサポートしていきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、

昨日は横浜FCの陽平とトレーニングからのランチ!

大晦日もトレーニングするあたりは毎年変わりません^_^

陽平は一個下ですが、育成年代からの付き合いで本当に素晴らしい人間性です。

教え子たちのためにキーパーグローブやスパイクを送ってきてくれたりと。

昨シーズンはJ2で41試合に出場。

僕も毎試合DAZNでチェックしていましたが、大活躍でしたね!

昨日は教え子のためにトレーニングをしっかり撮ってきました!

贅沢ですよね^_^

陽平が、いつもみたいに編集してください!と要望があったので音楽をつけて編集しました!笑

是非見てくださいね⭐️

陽平いつもありがとう😊

明日は選手権を観に行ってきます!

オフも残り2日なので充実した時間にします!

 - ブログ