2017年

      2018/04/27

こんばんは❗️

カズです!

昨日神奈川に帰省しました。

帰ってきた瞬間、ジュニアからの仲間たちとご飯に行ったり、

今日は大晦日の午前中から陽平とトレーニングしたりと充実した時間を過ごしています。

昨日や今日の出来事はまとめて年明けに書きますね^_^

2017年も大変お世話になりました。

現役を引退して指導者になり、

戸惑うことも多く大変なこともありましたが、充実した1年でした。

嬉しいこともありましたが、悔しいことの方が多い1年でした。

新しいチャレンジをするなかで、たくさんの素晴らしい出会いがありました。

そしていつも自分のそばには、夢を持った子供たちがいてくれました。

情熱を持って接する中で、しんどい思いをさせてしまうこともあり反省することもありますが、

120%でサッカーに打ち込んでいる彼らを心から尊敬しています。

夢を持った子供たちと過ごす毎日は本当に幸せです。

話は変わりますが、

https://www.amitiesc-kyoto.com/2017/12/30/磯部-和彦gkコーチ-退任のお知らせ/

昨日リリースがありましたが、アミティエSC京都のGKコーチを退任することになりました。

週末は高校サッカーの方で、公式戦には帯同できなかったりと、

なかなか力になれずに退任することになり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

アミティエがJFL昇格できることを願っています。

2018シーズンは大阪学院高校と奈良県立香芝高校で子供たちと夢を追い続けます。

全ては子供たちのために。

学院、香芝の皆んなが目標を達成できるように全力でサポートをします。

僕自身も育成年代のコーチとしてたくさん勉強をして成長していきます。

自分で決めた選択です。

僕がここで成長したい、昨年の3年生と流した悔し涙を嬉し涙に変える。

一度しかない人生。

この選択が10年後にどうなっているかなんてわかりません。

ですが、自分で決めた選択ならそれはきっと正解だと信じています。

これから先もずっとサッカーで生きていく。

厳しい道が待っているのはわかっています。

ですが、覚悟を決めて毎日120%で過ごしています。

2018年は僕も自分の夢に向かって狙いを定めて努力していきたいと思います。

来年もご指導のほどよろしくお願い致します。

 - ブログ