23歳

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

今日で23歳になりました。

たくさんのメッセージをいただき嬉しかったです。

ありがとうございます!

今日も特には変わらず高校生たちと汗を流していました。

自分が思い描いて23歳は?

まだまだバリバリでサッカー選手をしていたと思います。

ですが、全く後悔はありません。

大好きなサッカーを毎日して、

最高の教え子たちと過ごす熱い時間は最高に幸せです。

昨年はサッカー選手として人生をかけて毎日過ごしていました。

今年は高校生たちの人生を少しでも良くすること、

本気で全国に出るために人生をかけてます。

23歳も夢に向かって全力で走り続けたいと思います!

今日は学院の子達がサプライズをしてくれました(^^)

なんだかんだめちゃくちゃ嬉しかったね。笑

23歳は必ずこいつらと全国へ行く!!

ではまた(^^)

 - ブログ