オフ

      2018/04/27

こんばんは❗️

カズです!

5日間のオフが終了。

明日から2018シーズンが始まります!

久しぶりに地元の神奈川でゆっくり過ごせました。

ゆっくりといっても、常にサッカーが絡んでいましたが…笑

今日の夕方に奈良へ戻ってきました。

また明日から120%で頑張りたいと思います!

30日はジュニアからの親友2人と会ってきました!

1番左の右京はヴェルディの同期で、今はJFLのソニー仙台に所属しています!

横の大斗は横浜FCの生え抜きで、今はサッカー関係の会社に勤めています!

2人とも小学生の時からの付き合いで、

何年経っても変わらず仲良しです^_^

年に一度こうして集まれるのはいいですよね!

みんなに負けないように頑張らないと!

楽しい時間でした!!

 - ブログ