10月27日

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

更新するのを忘れてしまっていました。

というか、トレーニング映像の編集にこってしまっていました😰😰

今週も、アミティエの地域チャンピオンシップ、

広陵の選手権に向けてトレーニングの日々。

広陵の選手権が、先日の台風で延期になり、

初戦が11月3日になりました。

選手権予選まで残り8日。

昨日のGKトレーニングです!

是非見てください(^^)

あと今日と一昨日?の動画も載せれていないので、後日載せます!

広陵は普通の公立高校。

強豪高校に比べたら全然下手かもしれないけれど、

トレーニングを120%で取り組む、

目の前のボールに全力で食らいつく姿はどこにも負けてない。

僕も広陵のコーチになって3年。

ほぼ素人で目標もなかった子達がここまで成長してくれたのは本当に嬉しい。

僕も3年間ボールを蹴り続けたグランドで指導するのも後少し。

残された時間を大切にしないとね。

明日も広陵、学院のダブルヘッダー。

学院も月曜日から新チームがスタートして、新チームで必ずプリンス昇格、全国大会出場に向けてトレーニングをしています。

全ては子供たちの夢のために!

 - ブログ