amigo

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

今日で激動の夏休みも終わり。

いや~きつかったね。苦笑

休みもほとんどなくグランドに立ち続けました。

現役引退してからも毎日サッカーができることは幸せですね。

明日夏休みの振り返りを書きたいと思います!

さて、

先日ブログで書きましたが、

ブラジルで一緒にプレーしたマウリシオが浦和レッズに加入。

そして、マウリシオと3年ぶりに再会しました!

ブラジルで一緒に闘った大切な仲間です。

ジュベントス時代に一緒の寮に住み、

プライベートでも面倒を見てくれた大好きな兄貴。

日本で会えるなんて本当に胸アツでした。

久しぶりにいろんな話ができて楽しい時間でした。

片言の日本語には爆笑しましたが、僕のポルトガル語も人のこと言えませんからね(^^)

どんなに上のカテゴリーに行っても昔と何一つ変わらない。

マウリシオの人間性にはいつも感動させられます。

昨日はレッズvsセレッソを観戦。

ユースの大先輩の航さんとマウリシオのプレーを観ることができて大満足でした!

航さんも今でも面倒を見てくれて本当に感謝です。

いつもありがとうございます!

試合後にマウリシオからユニフォームをもらいました。

宝物です⭐

これからはマウリシオとも頻繁に会えるので楽しみです!!

明日から9月!

頑張りましょう❗

Hoje me encontrei com grande amigo

Maurício que está no Urawa Reds. Jogamos

juntos no Juventus, passamos bastante

momentos bons com ele.

Boa sorte e Espero que faça uma ótima

temporada !!

 - ブログ