お盆

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

8月に入り、暑さにより更新の頻度が減っていますね。

これからは暑さに負けずバシバシ更新していきたいと思います。

さてさて、

夏休みも終盤戦に入り、残り2週間。

この1ヶ月朝から晩までグランドにいて、

身体は焼けるを通り越して焦げてきております。

広陵は昨日までフェスティバルがあり、

今日から3日間オフ。

私もお盆休みに入ろうかと思うところですが、

今日から学院のadidas cupがスタート。

素晴らしい大会で充実した時間を過ごさせてもらっています。

今週の日曜日からリーグが再開します。

残り5節でリーグ優勝には5連勝が必要。

ここまできたんだから必ず優勝、昇格!

そのためには休んでなんていられません。

夏休みも最後の最後まで走り続けたいと思います。

今日のひとこま。

 

うん。皆良い顔してるね(^^)

明日もかんばりましょう!!

 - ブログ