夏休み

   

こんばんは❗️

カズです!

夏休みも明日で終わり。

暑い、熱い夏休みでした。

本当に大変でした。苦笑

遠征や日々のトレーニングを通じて成長をしてくれたと思います。

9月からはいよいよ選手権が始まります。

3年生にとっては本当にラストスパートです。

最後に笑えるように、

夏休みも厳しいトレーニングを積んできました。

悔いのように頑張ってもらいたい。

昨日のトレーニング映像です!

曲は青春といったらこの曲だろうとチョイス!

僕たち世代に流行った曲!

その話は置いといて。。

テーマは「セービング」

ワンステップセーブのパワーと方向のトレーニング。

細かいところにこだわって取り組んでいます。

一生懸命取り組んでいる姿は人の心を動かします。

本当に素晴らしい教え子たち。

明日も頑張ろう!!

 - ブログ