2連勝

   

こんばんは❗️

カズです!

○7月20日リーグ第14節

ガンバ大阪ユースBに4-0で勝利

○8月17日リーグ第15節

産大附属に5-0で勝利

2連勝をすることができました。

一昨日の産大戦は、

役1ヶ月の中断期間でパワーアップした姿を観れましたし、

やっと学院スタイルが戻ってきました。

リーグ戦も残り3節。

残留に向けて3連勝が必要。

ここからが正念場になりますが、

今の子供たちならきっと大丈夫。

ちょっと前になりますが、

ガンバ戦の日にスタンドを観たら見覚えのない横断幕が!

保護者の方たちが横断幕を作ってくれていました。

試合後に皆んなで笑顔でパシャり^_^

苦しい時間が続いていましたが、

沢山の人の支えで、子供たちの躍動する姿が帰ってきました。

今シーズンも、

リーグ3節といよいよ選手権。

苦しんだからこそ、最後にはきっと最高の瞬間が待っているはず。

来週も子供たちのたくさんの笑顔がみれるように。

 - ブログ