2016年の振り返り①

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

今年も残り3日。

今日は学院のトレーニングでしたが、

久しぶりにゲームに入り、高校生にボコボコにされたので年明けから2部練をして鍛え直そうと思います!笑

やっぱりサッカー楽しいっす(^^)

さてさて、

今日から2016年の振り返りをしていきたいと思います!

1月は奈良クラブからFC大阪へ移籍。


強い気持ちを持ってFC大阪に加入しました。

最年少でゴールキーパーコーチを任され、不安との闘いでしたが本当に素晴らしい経験をすることができました。

2月に入り、

僕がコーチをしている大和広陵のリーグ戦が開幕。

なんとしてでも奈良県1部に昇格を目標に高校生たちと走り続けました。

3月にはFC大阪のJFLが開幕。

開幕5連勝を飾り、失点も1とスタートダッシュに成功。

目標だった開幕スタメンはならなかったけれど、

キーパーコーチとして良い準備ができた。

そして3月は広陵の3年生たちが卒業。

初めての教え子たち。

歳も3つしか変わらない本当の弟みたいに可愛い奴らでした。

こいつらのために広陵を全国へっていつも思うよね。

4月からは、

大阪学院高校のキーパーコーチになりました。

大和広陵と大阪学院2つを受け持つことに。

学院の子達と熱い時間を過ごすことができました。

キーパー陣は本当にやる気に満ち溢れていて充実した日々でした!

FC大阪もJFLで首位に経ち順調の毎日。
と疲れたので今日はこの辺で(^^)

明日また書きます!

 - ブログ