学院シーズン終了

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

プリンスリーグ参入戦。

滝川第二高校に1-1 PK戦で敗戦。

プリンスリーグ昇格の夢を果たすことができませんでした。

これで学院の2017シーズンの公式戦全日程が終了。

まず始めに、1年間たくさんの方に支えていただきました。

ありがとうございました。

インターハイ、選手権と悔しい思いをした分、

プリンスリーグ昇格をして終わりたかった。

悔しさもありますが、

1年間目標に向かって全力で走り続けたことに後悔はありません。

昨年で現役を引退してからコーチになり、

こんなにも熱くなれるなんて想像もしていなかったです。

3年生は今日で引退。

本当に人間味溢れる可愛い奴らでした。

GK陣。

毎日120%で向き合ってくれました。

こんな若造の僕を信頼してついてきてくれたこと、本当に嬉しかった。

サッカー選手としても人としても成長してくれてました。

僕自身も彼らからたくさんのことを学びました。

いつも思いますが、教え子たちが自分を成長させてくれます。

学院のコーチになって本当に良かった。

彼らも僕も、強く熱い人間に。

毎日を120%で生きる。

今年も残り3ヶ月。

学院のシーズンは終わりましたが、

広陵の選手権、アミティエのJFL昇格が掛かった地域決勝大会。

やりきって終わります。

 - ブログ