気がつけば

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

ブログをサボっていたわけではなく、

高校が冬休みに入り大忙しの毎日で更新するのを忘れていました。

見苦しい言い訳すみません(^^)

さてさて、

気がつけば今年も残り5日。

今年は年末も神奈川には帰らずに高校生たちとトレーニングの毎日。

午前は大阪学院、午後は奈良の大和広陵へ。

とダブルヘッダーで近畿道制圧の時期がやってきましたね。笑

引退しても毎日ボールを蹴れることは本当に嬉しいです!

神奈川に帰らないの?

って聞かれますけど、

帰りたい気持ちを押し殺して頑張っています!笑笑

神奈川に帰ると言えば、

あれからもう1年ですよ。

奈良での生活を終えて、神奈川に帰る前に皆と撮った写真。

これが12月18日でしたね。

この時は広陵を続けられるかまだはっきりしていないときでした。

あれからまた1年広陵に残ることができました。

と思い出に浸るのはここまでで、

明日からは2016年を振り替えるをやりたいと思います!

ではまた明日!

 - ブログ