日曜日のお話し。

      2018/08/29

こんにちは!

カズです!

今日は生憎の雨ですが、これから高校の練習で奈良まで!

頑張りますかな!

さて、

日曜日のお話し。

学院は2部練習。

ですが、僕がクラブの用事があったため早朝しか空いていなく、

極寒の中早朝からキーパートレーニング!

モチベーションMAXのナイストレーニング!

新チームになり、自覚が出てきた二人。

一番左は186㎝、真ん中は182cmと恵まれた体格!

俺の身長は聞かないでね。苦笑

本当に頑張ってほしいね!

ちなみにこの二人は、3部練習をこなしました(^^)
さてさて、

その早朝トレーニングの後はFC大阪のクラブの納会。

FC大阪での最後の行事が終わりました。

選手、スタッフ、フロントの方と楽しい時間を過ごせました。

会長から花束までいただきました。

改めて1年間でしたが、素晴らしいチームでプレーできたことに感謝です。

来年こそタイトルをとってくれると信じています!

1年間ありがとうございました❗

 - ブログ