オフ一日目

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

まずは一昨日の出来事で書き忘れた事から書きます!

FC大阪のチームメイトで水戸に加入が決まったたくま君が学院の練習に来てくれました!

たくま君は大阪学院高校出身で昨年は学院高校でコーチをしていました!

たくま君にはいろいろお世話になりました!

いや~本当に頑張ってほしい❗

さてさて、

今日はオフ一日目を

ということで今日は…

ビーチトレーニングに行ってきました。苦笑

トレーニングパートナーを連れて、二人でビーチでガッツリトレーニングしてきました!

来年の目標は、高校のトレーニングに入るときに常に良いパフォーマンスを残せるように(^^)

というのもあるし、やっぱりやらないとわからないことがあると思うからね。

明日はトレーニング納めをしたいと思います❗

2016年の振り返りは明日書きたいと思います!

ではまた明日!

 - ブログ