ファミリー

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

今日寒すぎません??

2時から学院でトレーニングだったんですが、

夕方からえげつない極寒に。。。

今日もしっかりちゃっかり自分もトレーニングしてきました!

そのおかげで疲労困憊。

明日は広陵でも一緒にトレーニングするかな??

そして、そして、

明後日土曜日はなんと、

大阪学院vs大和広陵の練習試合が実現!

僕がコーチをしている高校同士の試合なんてめちゃめちゃ楽しみです(^^)

結果はまた報告します!!

さてさて、

用事があり久しぶりに関東の方に車で行ってきて、

いつも必ず寄っている浜名湖も寄りました!

ここはなんか気分がスッキリするんですよね~!!

そしてその後は大阪に戻り、

クラブワールドカップ観戦!

めちゃめちゃ面白かったですね(^^)

写真とり忘れましたが。。。

最後は先日の話し。

1年ぶりに大好きなグットラックファミリーで食事会!!

現役引退お疲れ様のケーキをいただきました❗

2年連続主役になるとはおもわなかったけれど!笑

まさとも頑張れ~!!

久しぶりに楽しかったぜ!!

美味しいご飯をいつもありがとうナラママ!!

ではまた明日!

 - ブログ