ドラフト会議

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

今日も1日よく頑張りました。笑

午前中トレーニングからの、

午後は奈良の広陵でコーチ。

広陵高校は、

今月の30日から選手権が始まります。

もう俺が熱くならないわけないでしょ?

今年は、昨年の選手権の悔しさを胸に走り続けてきました。

今年こそはという強い思いがあります。

まだまだ子供たちは選手権に向けて火がついていない気がします。

そこをなんとかして火をつけるのも僕の仕事。

どんな結果になっても、やりきって終わってほしい。

3年間いろんなことがあったと思うけれど、最後は良い形で終わってほしいし、

広陵高校がこれからさらに上に行けるチームになるために全力で闘うのみ。

最後の最後まで皆の力を伸ばせるようにサポートしていきたいです!

さてさて、

今日はドラフト会議でしたね。

ドラフトの指名をみたら、

どこのチームも田中正義。

そしてこの田中正義。

正義とは小学校が隣で、

良く一緒にサッカーをしていました。笑

大学に入り、田中正義の名前を良く聞くようになってここまできているとは。

小学校からしばらく会っていないけれど、

同級生がパリーグで戦う姿をみれるのは刺激になりますね!

今日からソフトバンクを応援します☆

頑張れ正義!!

 - ブログ