広陵ファミリー!

      2018/04/27

こんばんは❗️

カズです!

昨日の広陵での挨拶を終えてから、

皆んながLINEやSNSでメッセージを発信してくれていて本当に嬉しかった!

昨日と同じ内容になってしまうんだけど、

本当に可愛い弟たちに出会えたなと。

これからまた次のステージに向かって行かないと行けないので、

これで最後にします!

改めて3年間本当に素晴らしい時間でした。

広陵は自分の生活の中心でした。

本気で彼らに向き合ったこと。

本気でぶつかってきてくれたこと。

2015年から始まり、

彼らと共に成長することができました。

本当にいろんなことがありましたが、

最高に楽しかったです!

広陵が広陵の皆んなのことが大好きでした。

広陵を離れますが、関わってくれた子たち全員僕のファミリーです!

これからはアミーゴです!

皆んな夢に向かって全力で走り続けよう!

大和広陵で過ごした時間は絶対に忘れない。

本当に感謝しかありません!

最後に1つ。

本当に本当に皆んなありがとう!!

 

 - ブログ