挑戦

      2018/04/27

こんばんは❗️

カズです!

ご報告です。

この度、奈良県立香芝高校のGKコーチに就任することになりました。

新しい挑戦ができることにワクワクしています。

大阪学院高校と香芝高校の子供たちのために全力で走り続けたいと思います。

大阪は学院、奈良は香芝が全国大会に出場できるように。

それが目標です。

学院にはJリーガーを本気で目指している選手もいる。

とにかく目の前の子供たちのために全てをかけたいと思います。

早速今日から香芝高校での挑戦が始まりました。

皆んな素直で可愛いです!

また新しい出会いがあることに感謝しています。

掴みはバッチリです^_^

広陵みたいな最高のファミリーになれるように頑張ります!

そして奈良県の高校を見ることになり、広陵と対戦することになります。

皆んなは僕の挑戦を了承してくれました。

いろんな思いがありますが、昨日も書きましたがこれからも一生の仲間です。

素晴らしい仲間たちと出会えることに感謝です!

 - ブログ