ありがとう広陵!!

      2018/04/27

こんばんは❗️

カズです!

今日で大和広陵のGKコーチを退任。

最後はOBも来てくれて最高の形で送り出してもらえました。

いつかはこの日が来るんだろうな〜と思っていましたが、

いざその日が来たら寂しくて寂しくて。

最後の挨拶では号泣してしまいました。苦笑

ですが、自分で決めた決断。。

僕が来た時に入学してきた彼らを卒業させるまで。

自分との約束です。

3年間本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

故郷でも、母校でもありませんが大和広陵が大好きでした。

皆んなと本気で選手権を戦ったこと、

2部リーグから1部リーグに昇格したこと、

毎日GK陣と熱いトレーニングをしたこと。

振り返ればいろんなことがありました。

良いことも嫌なことも全て財産です。

そして1番は、

彼らに出会えたこと。

歳も変わらない僕のことを兄貴のように慕ってくれたこと本当に嬉しかった。

こんなにも素直で可愛い弟たちに出会えた僕は幸せものです。

最後に彼らに伝えたいこと。

熱い人になってほしい。

どんな時でも自分の夢のために、誰かのために走り続けられるカッコいい人になってほしい。

人間味溢れる人に。

絶対に冷めた人間だけにはならないでほしい。

彼らならきっとカッコいい人になれる。

そして常に自分らしく歩んでいってほしいと切に願っています。

大和広陵からは離れることになりますが、

彼らとはこれからも一生。

卒業していく彼らにいつも伝えることば。

これからは「アミーゴ」

本当に言葉に表せないぐらいの感謝があります。

顧問の先生方、保護者の皆様、

そして子供たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの思い出をありがとう!

広陵のコーチになって本当に良かった!

「大和広陵」のために走り続けた時間は最高に幸せでした!!

ありがとう広陵ファミリー😊

 

 - ブログ