3連勝

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

今日は大阪学院のリーグ戦第3節。

関大北陽高校に2-1で勝利!

1点差の苦しいゲームを勝ちきることができ、なんとか開幕3連勝することができました。

今日の試合めちゃくちゃ疲れました。苦笑

改めて勝つことは本当に大変なんだと実感しました。

試合後にキーパー陣でパシャリ。

今年もキーパーファミリーで最高のトレーニングができています。

まだまだやることは多いけれど、確実に成長しているし、

なによりサッカーが上手くなりたいって言う気持ちが伝わってくるようになりました。

3連勝、3試合で2失点。

まだまだ課題はたくさんあるけれど皆が頑張っている結果だと思う。

皆で口にしている目標は、

『大阪No.1キーパー』になること。

そのためには、

『大阪で一番のトレーニング』をすること。

そして勝ち続けること。

皆の目標のプロサッカー選手になること。

そのために日々のトレーニングから全力で取り組むこと。

僕自身も彼らから学ぶことがたくさんあるし、

上手くさせてあげたいし、彼らの夢が叶うように全力でサポートしたい。

1週空いて、第4節があります。

次も勝ち続けられるように良い準備をします。

そして、その空いた週に大和広陵の奈良県1部リーグが開幕します。

昨年掴んだ1部昇格。

そして今年のテーマ『勝ち続けること』

明日も高校生たちと頑張ります。

 - ブログ