大切な時間

      2018/04/27

こんにちは!

カズです!

珍しく早めの更新です。

昨日から学院の2回目の遠征に来ています。

バスで長時間の移動。

今どきの子たちは画像に文字を入れられるんだね。苦笑

1日目は神奈川の厚木で一泊。

僕が高校時代を過ごした思い出の場所です。

厚木は地元ではないため、卒業以来です。

めちゃくちゃ懐かしかったです。

夜は横浜FCの石井圭太とご飯へ!

わざわざ会いに来てくれました^ ^

ジュニアからの仲間たちが日本代表になり、Jリーグで活躍しています。

圭太も横浜FCでJリーガーとして闘っています。

僕もたくさん勉強をして、次はGKコーチとして一緒の舞台に行けるように。

いつも一緒にいる、陽平は先日サガン鳥栖に移籍したため今回は会えず。

陽平もJ1の選手になりました。

2人とも本当に頑張ってほしい!

次は3人で会えるの時を楽しみに!

5年ぶりの母校、厚木清南。

3年間夢を見て毎日を過ごした時間。

本当に宝物です。

ユースだっため、学校で何かをした思い出はありませんが、

恩師に出会えたりと素晴らしい時間を過ごせました。

今、指導者になり高校生を教えてるなんて想像もしていなかった。

だから人生は面白い。

1つだけ言えるのは、

あの頃も今も変わらず大好きなサッカーと共に歩んでいること。

あの頃は自分がプロになるために全てを尽くしたこと。

今は教え子たちの夢のために全てを尽くすこと。

この前のブログにも書いたけれど、高校3年間は本当に宝。

大人になった時に、頑張っていた自分が勇気をくれる。

苦しい時も、高校時代を思い出すと足が一歩前に出る。

彼らにもそうなってほしい。

そうなるためには今を大切にしないと。

今を踏ん張らないとだね。

 

昔は兄弟のように一緒にいた将。

久しぶりに会えて本当に楽しかった。

昨日はたくさんの人に会えてパワーをもらいました。

リーグ再開が4月8日。

4月はインターハイも始まる。

たくさんの人が笑顔になれるように、今日も120%で。

 - ブログ