ゲスト!

      2018/04/27

こんばんは❗️

カズです!

月曜日から3日間、

僕がコーチをしている大阪学院にスペシャルゲストとしてシュナさんがきてくれました!

忙しいのに僕の頼みを聞いて駆けつけてきてくれました。

シュナさんは僕の師匠であり、お父さん。

目的はGK陣の意識改革でした。

なかなか僕だけでは伝わらないことがあります。

お恥ずかしい話ですが、僕も成長段階です。

3日間を通してGKたちは本当に成長してくれました。

僕自身も勉強になることばかりで、目をギラつかせながら聞いていました。

相変わらずの熱い指導で、子供達も意識が変わりました。

これをベースに、また積み上げて行きたいと思います。

そして、1番は感謝の気持ち。

本当に素晴らしい時間を過ごすことができた。

これはたくさんの人の協力があり、実現したこと。

子供たちは当たり前ではない。

皆んなが応援してくれているんだという感謝の気持ちをもってほしい。

久しぶりにシュナさんと毎日一緒にいれてパワーをもらいました!

最後は皆んなでパシャり^_^

皆んなシュナさんのことが大好きになっていました、

GKはファミリー!

これからもシュナイダーイズムを持って子供たちの夢が叶うように全力でがんばります!!

 - ブログ