刺激

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

今日もめちゃくちゃ熱かったですね。。

関西3年目になりますが、関西の暑さには驚かされますわ!

さてさて、

先日は恒例の定例会!

with 中島翔哉氏!

 

今年3回目の定例会!

幼馴染みの篠田氏はJFLが中断期間だったため、東京へ戻っていたため欠席。

俺も帰りたい。笑

翔哉とひたすらサッカーの話をしていました。笑

話すことは10歳の頃から変わってないよね。

いつも思うのが、こいつどんだけサッカー好きなんだよ、ってね。

日本代表だからとかではなく、あの努力する姿勢は一人の人として尊敬する。

会うたびに、もっと頑張れると刺激をもらえる。

昨日のシュナさんもそうだけれど、

本当に周りの仲間や先輩に恵まれてます。

日曜日にFC東京とセレッソの試合観戦。

いつもチケットを用意してくれる翔哉に感謝。

今年はスタジアムに足を運び勉強しています。

明日は、午前中アミティエ、昼間に学院、夕方から広陵のTRM。

サッカーライフに感謝!

頑張ろう!!

 - ブログ