岡山

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

今日は台風が来ているなか、

ファジアーノvsザスパの試合を観に岡山へ!

目的はもちろんサッカーの勉強ですが、

今日は何よりも、

愛するパピー、シュナイダー氏の観察です!

意外に思われますが、実はシュナさんを観に行くのは初めて。

試合よりも、シュナさんがGKコーチとしてどんな動きをしているのかをずっと見ていました。

本当に良い勉強になりましたね!

自分も早くこの舞台へと強く思いました。

事前に行くことを伝えていたので、

アップの時にすぐに見つけて手を振ってきてくれるあたりがやっぱりパパだね(^^)

いつでもどこでも心は繋がってる!

久しぶりに岡山の将平とも会えました!

将平は昔からの友人で今シーズンから岡山でプレーしています!

本当に頑張ってほしい!!

将平チケットありがとね(^^)

岡山も良いところでしたね!

久しぶりにリフレッシュできて良き1日でした(^^)

良き良き🎵

明日から学院は新チームが始動!

広陵は選手権に向けて!

アミティエは決戦の地決が目前!

情熱に溢れる日々を送れることに感謝!!

 - ブログ