土日2連戦

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

今日は大阪学院のリーグ戦が開幕。

大阪桐蔭に1-0で勝利。

苦しい状況の中、皆本当に良く頑張った!

無失点での勝利はコーチになっても気持ちいですね。

また来週に向けて準備していきたいと思います。

そして明日は大和広陵の新人戦。

勝てばインターハイシード権獲得、ブロック優勝の大一番。

前回香芝に勝ち、少し気が抜けそうになりながらも1週間準備をしました。

明日も必ず勝ちます。

是非応援に来てください。

vs 平城高校

10時キックオフ 会場 大和広陵高校
https://youtu.be/5FhCRsQGGn0

個人的には公式戦2日連続は精神的にきついですね。苦笑

ですが今年の自分の目標は、

常に勝ち続けること。

広陵も学院も常に勝ち続けること。

いろんな見方や、考え方があるけれど、

それが自分の指導者としての価値を上げていける方法だと思う。

そのために努力し続けていきます。

 - ブログ