産大附属戦

   

こんばんは❗

カズです!

久しぶりの更新です。

6月24日の大阪学院のリーグ第10節。

産大附属に3-0で勝利!

苦しいゲームでしたが、

勝ちきることができました。

皆んなの喜んでいる姿は可愛い^_^

リーグ戦も残り8試合。

プリンス昇格に向けて一戦一戦を大切に。

試合後に連絡場に戻ると、

出場できなかったメンバーが自主トレをしに帰ってきていました。

出場がなかったメンバーには3年生もいます。

いろんな思いがあると思うけど、

各々の課題に無我夢中に向き合っていた。

誰に何を言われたわけではなく、

疲れていてもアウェイから戻ってきて練習する姿。

本当に素晴らしいよね。

こういう選手がいるチームは絶対に崩れない。

苦しい時こそ人格がでる。

自分が言われ続けてきた言葉。

彼らは状況を打開しようと全力で走り続けている。

自分に矢印を向けて、努力し続ければ必ず報われる。

僕も出れない時期、メンバーに入れない悔しさは本当にわかるし、

そういう時こそ強くなれるチャンス!

今週も成長します!

 - ブログ