試合結果報告

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

今日の試合結果報告。

大和広陵のリーグ第7節。

郡山高校に1-3の敗戦。

大阪学院のインターハイ4回戦。

常翔啓光に3-0で勝利!

まずは、学院の話から。

インターハイの初戦で難しいゲームでした。

インターハイの独特の緊張感、

Jグリーンの他のゲームの歓声。

いよいよ始まったんだなと。

キーパーも少し固かったですが、

ウォーミングアップから良い緊張感でしたね。

次節は5月7日9時半キックオフで清風高校と。

また1週間良い準備をします!!

 

広陵の話し。

今日は前半20分で学院の方に向かわないといけなくて、

出る瞬間のコーナーキックで先制して、喜びながら車に乗り込みましたが、

終わってみたら1-3。

やっぱりまだ波があるかなと。

前節素晴らしいゲームをした。

けれど次節は良くない。

昨年、FC大阪の和田監督が良く話をしていたのが、

中位より下のチームは連勝ができない。

本当にその通りですよね。

リーグが7試合が終わり、

2勝4敗1分の勝ち点7。

その4敗は全て大量失点。

1-6、0-5 、1-7、1-3

本当に苦しい状況。

すでに7節で昨年の失点数を越えている状況。

やられるときはサンドバッグ。

それではダメ。

苦しい時にいかに立て直せるか。

来週から始まるインターハイ。

今年こそ必ず結果を出す。

そのために良い準備をしたい。

 

 - ブログ