胸アツ

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

今週は高校生たちはテスト期間。

なので、昼過ぎから練習が始められるためいつもより早めに家に到着。

皆には悪いんだけれど、テスト期間がずっと続かないかななんて。笑

高校生は勉強もしないといけないので大変ですよね!

さて、

今日は胸アツなことが。

恒平さんが日本代表に!!

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?217146-217146-fl

胸アツですよね!

恒平さんとはお互いチームがないときに出会い、

早稲田のグランドで今矢さんと恒平さんにひたすらシュート練習をしてもらったり、

オフで帰国中でも1日中トレーニングをしたり、

本当にお世話になっている大好きな先輩!

一緒にトレーニングしているときも日本代表になるって言っていたのを覚えています。

有言実行。本当に凄い!

俺も目指すところは変わったけれど、1つの目標に向かって頑張らないと!

めちゃくちゃ刺激もらいました!

これは恒平さんや翔哉たちと年末のフットサルの写真(^^)

皆それらぞれ頑張ろう!!

 - ブログ