優勝&24歳

   

こんばんは❗

カズです!

今日は私学大会決勝戦。

履正社に1-0で勝利!

優勝することができました!

皆んな良く頑張った^_^

そして、

今日で24歳になりました!

たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございます!

試合後にサプライズで子供達に水をかけられ、

誕生日プレゼントまで頂きました!

優勝&子供たちからのお祝いと最高の一日になりました!

皆んな本当に可愛いよね^_^

大好きなサッカーを仕事にでき、

こんなにも素直で可愛い教え子たちと過ごす毎日は最高に幸せです。

自分が思い描いていた24歳とは違うかもしれないけれど、

今も悪くないし、本当に幸せ。

この先がどうなっていくかよりも、

今、自分に与えられた時間を大切に過ごしていきたい。

24歳も大好きなサッカーと大切な教え子たちと共に全力で夢を追い続けていきたいと思います。

こんな自分ですが、

今後ともご指導の程よろしくお願い致します!

24歳も情熱と魂で熱く熱く行きましょう!

 - ブログ