最高の勝利!

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

今日から中断明けの1ヶ月ぶりのホームゲーム。

ヴェルスパ大分に4-0で勝利!

久しぶりの快勝です!

リーグ戦も残すところ4試合。

最後は最高の形で締めくくれるように。

年間総合勝ち点で一位になれるように全力を尽くします!

今日もたくさんの応援ありがとうございました☆

来週の日曜日のホームゲームもよろしくお願いします❗

そして、

今日の対戦相手にはベルマーレの同期、河野諒祐がいました!

諒祐とはユースの同期!

バタバタしていて写真を撮るの忘れたけれど、久しぶりに会えて良かったです😊

リーグ戦の舞台で同期と再会できるのは嬉しいね!

実は、諒祐とは2014シーズンの終わりに、お互い移籍先を探しているときに、

某チームの練習参加でバッタリ会ったんですよね。

そこから俺は奈良に行き今は大阪で、諒祐は大分に行きJFLで闘っています。

お互い上の舞台で再会できるように努力し続けて行きたいね。

あの頃から想いは変わっていない。

ユースの頃から人一倍プロにこだわりをもって二人ともやってきた。

更なる高みを目指して!!


 - ブログ