大阪学院卒業式 

      2018/05/11

こんばんは❗

カズです!

今日は大阪学院高校の卒業式へ。

流れる~季節の真ん中で~♪

はい。すみません。

卒業式の雰囲気が妙に懐かしく、

高校時代の事を思い出しましたね。

昨年FC大阪に移籍して、4月から学院のコーチになり、

3年生とは1年間という短い間でしたが、素晴らしい時間を過ごすことができました。

皆と夢に向かって走り続けた時間はあっという間で最高でした。

インターハイ大阪初優勝の瞬間に立ち合うこともできました。

皆さんもご存知の通りいろんなこともありました。

ですが、本当に素晴らしい選手、スタッフ、保護者の皆さんです。

自分のチームだからではなく、こんなに良いチームは見たことありません。

3年生たちは本当に可愛かったです。

心残りは、昨年は現役でなかなか公式戦に行くことができなかったこと。

なのに、カズさんカズさんって慕ってくれて本当に嬉しかったです。

もっと早く出会いたかったなー。

これもサッカーが繋いでくれた縁。

こんなに素直で可愛い子達に出会えたことは宝物です。

大阪学院にきて本当に良かった。

今年は3年生たちの思いを胸に必ず全国へ。

『大阪学院のために』

僕も頑張らないと。

僕は今日で高校卒業から4年が経ちました。

長いようなあっという間だったような。

4年経った今、自分が選手を引退して指導者になっているなんて想像もしていなかった。

あの頃に思い描いていた人生とは少し違うけれど、

自分が歩んできた4年間に全く後悔はありません。

『全てのことに意味がある』

あのとき、ブラジルに行ったから。

帰国を選択して奈良に来たから。

大阪に移籍したから。

だから大阪学院高校と出会えました。

偶然なんてない。必然。

僕自身、大好きなサッカーを仕事にできている。

こんなに幸せなことはない。

大事なのは夢を追い続けること。

いつまでも高校時代の熱い気持ちを持ち続けること。

学院の子達はどんなときでも高校時代のパワーがあるから大丈夫!!

3年生ありがとう!!

卒業おめでとう(^^)

さあ頑張ろう❗

 - ブログ