スタート

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

昨日はたくさんの人が連絡をしてきてくれて本当に嬉しかったです!

改めて終わったんだな~となんだか少し寂しい気持ちもありますが…

第2の人生がスタートしたので走り出さないとね!

http://www.daily.co.jp/soccer/2016/12/07/0009730510.shtml
今日朝起きて携帯を見ると、

デイリースポーツに載ってるよ!っていう友人からテンション高めのLINEが入っていました。笑

さてさて、

引退した一日目の今日は、

キーパーコーチをしている大阪学院高校のトレーニング!

なぜか?

一緒にキーパートレーニングしている。

練習最後の全体のランニングメニューに入っている。

自主トレで監督にシュート打ってもらっている。

ジムで筋トレしている。

そうなんです。

今までと何も変わらないんです(^^)

ランニングメニューは酸欠になりながら必死に頑張りました!

高校生って本当に走れるんだよね~👍

これからもサッカーが上手くなりたい⭐

指導者になるのに、

動けない指導者にはなりたくない!

なのでストイックにトレーニングし続けないとね!

でもやっぱり今日改めて思ったこと。

サッカー楽しいね🎵

これからはまた違う形でサッカーと向き合っていきます!

なので、これからもブログは更新していくので是非見てくださいね!

指導者としての挑戦日記です!!


 - ブログ