土日2連戦

      2018/08/30

こんばんは!

カズです!

いきなりですが、

疲労困憊です。苦笑

でもサッカーライフ最高!!

さてさて、

まずは試合告知から!

明日は大和広陵のリーグ戦。

明後日は大阪学院のリーグ戦。

今週は土日2連戦です!

上手いことかぶっていないので両方行けるのが嬉しいです!

この土日は広陵も学院も必ず勝利を!

大和広陵は先日雪で延期になったリーグ開幕戦です!

一条高校には選手権のリベンジ、そして今シーズン広陵旋風を巻き起こすため明日は必ず勝ち点3!

昨年あれだけ苦労して1部に昇格しました。

今シーズンは更なる高みを目指して!

2月25日 大和広陵リーグ第1節。

vs 一条高校  10時キックオフ

会場 奈良県フットボールセンター

大阪学院の試合告知はまた明日します!

さて、今日は広陵のトレーニングで久しぶりに奈良県フットボールセンターへ。

奈良クラブの時にシュナさんに必死に食らいついて練習に励んだ思い出の場所。

ここへ来るとあの熱い日々を思い出させてくれます。

昨年FC大阪でチームメイトで今年から奈良に加入したマサくんと会いました!

時間が遅くなって他の選手は帰っていたけれど、今年からコーチになった翔平さんにも会えて3人でパシャリ(^^)

そして最後は…

広陵の皆とパシャリ(^^)

うんうん。皆良い顔してる!

明日は必ず勝ち点3!!

 - ブログ