2019年

   

こんばんは❗️

カズです!

2ヶ月ぶりの更新になりますね。

来年はもう少し更新の頻度を上げないと、誰も見てくれなくなる。。苦笑

2019年。

たくさんの方々に支えていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか思うような結果が出ない1年でしたが、

たくさんのことを学ぶことができました。

大晦日の今日は、

選手権を観に埼玉まで足を運びました。

昨年はこの舞台に立っていたと思うと、

悔しさがこみ上げてきました。

この夢の舞台に戻ってくる。

そのために1年間走り続けましたが、

目標を達成することができませんでした。

2019シーズンが終わり、

いろんなことを考えました。

その中で1番強く思ったことは、このままでは終われないということ。

もう一度あの歓喜を、あの瞬間を子供たちと味わいたい。

あの夢の舞台で子供たちの躍動する姿が見たい。

その思いが1番強かったです。

今日、選手権を観て改めて感じたことが、

やっぱり選手権は夢の舞台です。

この夢の舞台に立てる選手は一握り。

その瞬間だけ頑張った選手ではなく、

その瞬間のために1日1日を大切に全力で過ごした選手が夢を掴む。

2020年。

子供たちのために全力で走り続けたいと思います。

1日1日を大切に、悔いのないように。

2020年も座右の銘の情熱と魂を持って、熱い時間を過ごしたいと思います!

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 - ブログ