開幕4連勝

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

ブログサボりすみません😓

わりと忙しい日々を送っています。苦笑

でも本当にサッカーライフ最高です!

さて、

今日は大阪学院のリーグ戦第4節。

vs 東大阪柏原高校

4-1で勝利!

開幕4連勝です!!

今日も苦しいゲームでしたが勝ちきることができました。

GKコーチとしては、セットプレーで得点が生れ、守備はセットプレーでは失点なく終われてホッとしています。

ここで満足することなく、勝ち続けること。

また次に向けて良い準備をします。

そして試合後にまたキーパーファミリーで1枚!

まだまだ課題だらけです。

ですが、今日学院のスタッフに言われて嬉しかった。

キーパー雰囲気でてきたよね。

俺も最近感じていたこと。

キーパーっぽくなってきた。

気持ちが伝わってくるようになってきた。

まだまだだけどね。

でもやらなきゃいけないことがたくさんある。

練習あるのみ!

また次節に向けて良い準備をします。

今日の対戦相手の東大阪柏原高校のGKコーチは…

昨年FC大阪でチームメイトの樫根氏!笑

まさか今日いるとは思っていなかったのでビックサプライズ!

お互い昨年で現役引退をして高校サッカーのGKコーチとして再会!

同じキーパーで切磋琢磨した仲間とまたグランドで会えるのは嬉しかったです!

相変わらずふざけてましたが、昨年あれだけのフィジカルについてきてくれた樫根氏はやっぱり最高ですね(^^)

また頑張ります!

 - ブログ