25歳

   

こんばんは❗️

カズです!

約1ヶ月空いてしまいましたが、

先月の18日で25歳になりました。

お祝いのメッセージをくれた方々、ありがとうございました。

誕生日の当日は、子供たちから手洗い祝福をしてもらい、

嬉しい1日になりました。

つい先日20歳になったと思ったら、

もう25歳。

自分が25歳になるなんて想像もしていなかったけど、時間はあっという間に過ぎていく。

夢に向かって、しっかり狙いを定めて実りある時間を過ごしていきたいと思います。

子供たちは、夏休みに入り大忙し。

17日から再開するリーグ戦、3年生は最後の大会選手権に向けて皆んなでトレーニングに励んでいます。

遠征では…

たくさんご飯を食べて強くなりました!

子供たちと一緒に過ごせる大切な時間。

いつも、この時間がずっと続けばいいなぁ〜と心の底から思ってしまう。

時間は過ぎ、子供たちも巣立っていくけど、

OBたちと一緒に過ごした時間はこれからもずっと心の中にある。

夏休みもあと少し。

僕も悔いのないように3年生たちと最後までやりきる!!

 - ブログ