一条戦

   

こんばんは❗️

カズです!

9月22日の香芝高校のリーグ17節。

一条高校に4-2で勝利!

久しぶりの逆転勝利。

ゲームを振り返ると、

前半は低調なパフォーマンス、

後半は育英戦同様に躍動した姿を見ることができました。

力はついてきています。

チームとしても良くなってきています。

ですが、

選手権で前半の内容をしてしまうと、

そこで終わってしまいます。

選手権までの1ヶ月間で必ず修正しないといけないところ。

原因はどこにあるのか?

個人のメンタル的な部分はかなり大きいと思っています。

上手くいかない時にどんなプレーを選択するのか?

チームメイトとどう修正していくのか?

この時期にまだ課題があるのか?

と思う人がいるかもしれませんが、

まだ成長ができるとポジティブにとらえた。

9月29日はリーグ最終節。

現在、勝ち点32の4位。

他力ですが、勝てば3位で終われる可能性もあります。

勝利で終わること、

選手権に向けてこのゲームを通じて成長すること。

3年生にとっては最後のリーグ戦になりますので、

応援に来ていただけると嬉しいです!

 - ブログ