興國戦

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

今日の大阪学院のリーグ第17節。

興國高校に2-1で勝利!

本当に苦しいゲームでしたが、皆良く頑張ってくれました。

天王山の緊張感。

高校生のリーグとは思えない観客の多さ。

この緊張感で試合ができたことは、選手たちは本当に幸せだったと思う。

GKの優が最高のパフォーマンスを見せてくれた。

新チームになってから、毎日120%でトレーニングをしてきた。

どんなときもプロフェッショナルにやってきた。

だからこそ今日の勝利は必然だったと思う。

そして何より嬉しかったこと。

全カテゴリーの選手が一丸となって、闘ってくれたこと。

トップチームだけではなく、各カテゴリーの選手たちも闘っていました。

学院に関わる全ての人が心を一つにしてくれた。

リーグ戦は次節が最終節。

これで、学院が勝ち点 43の単独首位。

次節のセレッソに勝てばリーグ優勝。

優勝&プリンス昇格。

必ず成し遂げたい。

そして来週から始まる選手権。

全国へ行く。

今シーズンも終盤戦。

学院と広陵のために全てを尽くす。

120%で熱く生きる。全てをサッカーに注ぐ。

それが僕が今できること。

また明日から良い準備をします!

 - ブログ