試合報告

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

今日は大阪学院高校のリーグ戦第6節。

摂津高校に0-0のドロー。

開幕からの連勝はストップしましたが、開幕からの6試合負けなしで首位です。

学校行事などで本当に難しいゲームでしたが、勝ち点をとることができたことを前向きにとらえたい。

ここが学生の難しいところだよね。

1ヶ月の中断に入るのでまたトレーニングに励みたいと思います。


さて、

明日はJFL開幕戦!

開幕戦はなんとFC大阪vs奈良クラブ!

両チームとも僕の古巣です!

FC大阪には昨年、奈良にはその前のシーズンに大変お世話になりました!

両チームとも僕の大切な古巣!

めちゃくちゃ楽しみな阪奈ダービー!!

もちろん僕も観に行きます(^^)

真ん中の中立の位置で観戦します!笑

最後に!

昨日はアミティエの写真撮影!

今年はスタッフなので横ですが、違和感が凄いです(^^)

今年は必ずJFL昇格!!

 - ブログ