大切な同期

      2018/08/30

こんばんは❗

カズです!

また更新が空いてしまいました。。

これから高校が春休みに入るので、また大忙しな毎日が始まりますね。

さて、先日は翔哉と篠とカフェに!

ジュニアからの仲良し3人です!

翔哉はご存じの通りFC東京、

篠は今シーズンから僕が昨年所属していたFC大阪でプレー。

ジュニアからの付き合いになるから10年以上になるんだよね。

会うたびに刺激をくれるジュニアの同期たち。

二人とも本当に頑張ってほしい!

俺はもう選手ではないけれど、

負けないよう頑張らないとね!!

さてさて、

土曜日は2試合試合観戦!

1試合目は奈良クラブのホーム開幕戦へ!

久しぶりの鴻ノ池へ!

今はならでんフィールドかな??

奈良クラブに所属していた時のホーム最終戦以来の鴻ノ池。

いろんなことを思い出しましたね。

先日の阪南ダービーのときもそうですが、たくさんの人に会うことができ充実した時間でした!

そして夜は、

ガンバvsFC東京を観に吹田へ。

翔哉の応援はもちろんのこと、

指導者として上にいくための勉強です。

今年は時間が許す限り、スタジアムへ行きたいと思っています。

毎日が勉強ですよね。

 - ブログ