感謝

      2018/08/30

こんばんは❗️

カズです!

11月3日の大和広陵の選手権ベスト32

五條高校に1-7で敗戦。

残念ながらベスト32で敗退。

今大会を持って大和広陵の2017シーズンが終了。

毎年書くことになってしまいますが、

勝たせてあげられなかったこと、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

3年生は僕が始めて指導者をしたときの1年生でした。

勝たせてあげたかった。

そして、今シーズン終了とともに僕の大和広陵での挑戦が終わりました。

振り返れば3年の月日が経っていました。

2014年の夏にブラジルから帰国してから、なかなか移籍先が決まらずに苦しんだ。

2015年に奈良クラブに加入。

その時に松っちゃんを通じて、上林先生と出会った。

広陵を強くしたい。先生の熱い話を聞いて僕の広陵での挑戦が始まりました。

20歳で皆んなと出会い、

3年間本当にいろんなことがありました。

FC大阪に移籍してからも、

現役を引退してからもこだわり続けた広陵。

なんとしても3年間続けたい。

広陵で夢を叶えたい。

ここが故郷でもないし、母校でもないんだけど、

本当に大和広陵が大好きです。

皆のことが大好きだし、これからも広陵でコーチを続けたい。

ですが、3年間と自分と約束していました。

この3年間でたくさんのことを学ぶことができました。

一番の宝物は、彼らと出会えたこと。

全てのことに意味がある。

2014年チームがなくて本当に苦しんだことも、

奈良クラブに移籍してきたことも。

FC大阪に移籍したことも。

今まで苦しんできたことも。

この出会いのためにあったんだと思う。

素晴らしい教え子たちと過ごした時間は僕のサッカー人生の財産です。

奈良に来ていなかったらまだ選手を続けていたと思います。

あの時、上林先生と出会っていなかったら指導者になっていないと思う。

どんな時でも自分のことを信じて温かく見守ってくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、GKファミリー。

3年間で10人の仲間たちと共に闘いました。

こんな若造の僕を慕ってくれたことが嬉しくて、嬉しくて。

もっとこうしてあげたかった、こんなことができたと思えば思うほどキリがないですが、

毎日120パーセントでぶつかったことに後悔はありません。

もう公式戦を闘うことはありませんが、年内まで広陵にいるので、

最後の最後まで全力を尽くしたいと思います。

また広陵での最後の日に思いを書きます。

改めて、3年間応援していただき本当にありがとうございました!

 

 - ブログ