代表キャンプ

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

昨日はオフ。

そして今日から浦安戦に向けてトレーニングが始まりました!

しっかりオフ明けのトレーニング、「ダダダ」をやり上々のスタート!

ダダダとは高校生にも良くやらせるシュナイダーメニューのフィジカルです☆

シュナイダーイズムですからね!

明日も浦安戦に向けて良いトレーニングをします!!


さて、

今日はキーパーコーチのお勉強。

FC大阪が練習しているJグリーンで、

日本代表ゴールキーパーキャンプを見てきました!

知り合いの方にもたくさん会えて有意義な時間でしたし、

なにより素晴らしいレベルのトレーニングを見れたことが大きかったです!

代表の中村杭輔は小学校から一緒にプレーしていたので、

凄い刺激になりました!

機会があればいろんなところに勉強しに行きたいですね!

 - ブログ