試合結果報告

      2018/09/20

こんばんは❗

カズです!

またまた更新が空いてしまいました。。

学習能力が2ぐらいですね。苦笑

気がつけばもう7月に。

ちなみに7月18日は誕生日でございます。

現役の時同様に、プレゼントはしっかり受け取りますのでよろしくです(^^)

さて、

2週空いてしまったので、試合結果報告から。

まずは、学院。

6月24日 第10節 関大北陽に2-1で勝利。

7月2日  第11節 摂津高校に2-3で敗戦。

昨日は久しぶりに敗戦。

複数失点。正直めちゃくちゃ悔しい。

ですが、プリンス昇格に向けてやり続けるしかない。

今週は正直キーパー練習の雰囲気が悪かった。

改めてそういうときは勝てないことを実感した。

選手はもちろん感じてほしいし、俺自身も高い授業料を払ったと思って次に向けて準備をしたい。

広陵。

6月24日 第9節 五條高校に1-2で敗戦。

正直きつかったね。

このままでは夢物語で終わる。

それを痛感させられた。

今日のトレーニングも良くなかった。

テスト中?熱い?

目標は?

もう一度見直さないと。

広陵は次節は7月15日の一条戦。

良い準備を。

 - ブログ