2018シーズン開幕

      2018/04/27

こんばんは❗️

カズです!

明日の試合告知です。

大阪学院のリーグ第1節。

vs 桃山学院高校

15時キックオフ 会場 帝塚山泉ヶ丘高校

いよいよ2018シーズンのリーグ戦開幕です!

昨年はリーグ優勝をしたものの、プリンスリーグ参入戦で負けてしまい昇格を逃しました。

ですが、引退した3年生たちは学院のために魂を込めて闘ってくれました。

そんな彼らのためにも、昨年の悔しさを胸に、

今年こそ絶対に昇格したい。

明日から長丁場の闘いが始まりますが、

子供たちのために、学院のためにどんな時でも1つになって闘います。

「全ては子供たちの夢のために」

僕が強く思っていることです。

2018シーズンも1つでも多く彼らの笑顔が見れるように頑張ります!

応援よろしくお願い致します!!

 - ブログ