3月21日

   

こんばんは❗️

カズです!

1ヶ月ぶりの更新です。

かなりバタバタしていて。汗

もう少し頻繁に更新をできるように努力しますので、温かく見守ってください。苦笑

さてさて、

3月17日にFC大阪のJFL開幕戦の前座試合をさせていただきました。

昨年に引き続き、2年連続です。

引退してからもこんな自分を可愛がってくれるクラブの皆様には感謝しかありません。

僕も引退してから2年が経つんですね。

開幕戦も観戦して、一緒に戦った仲間たちの姿を見て刺激をもらいました。

子供たちも素晴らしい環境でプレーができ、大満足でした。

いつも本当にありがとうございます!!

昨日はリーグ第6節がありました。

桃山学院高校に2-3で敗戦。

先制するも逆転負け。

6試合を終えて、2勝4敗。

昨日の敗戦で3連敗になりました。

僕が学院に来てから、

年間のリーグ戦で4敗したシーズンはありません。

正直ここまで勝てないことも始めてです。

子供たちも苦しんでいます。

この状況を打開するのは自分たち次第だと思っています。

いつも良いとかばかりではありません。

昨年は栄光を掴めましたが、それは昨年の話。

皆んなまだ、今シーズンに全てをかけれていないのも事実。

今日から春休みに入り、

明日からは遠征が続きます。

チームとして成長をして、春休み明けの公式戦から巻き返しができるように。

いい時間を過ごしてきます。

 - ブログ