2016年の振り返り&来季。

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

今日はオフ2日目。

午前中は大阪でトレーニングして、

今年は神奈川に帰らない予定でしたが、やはり年に1回は地元のパワーを貰わないとと思い、

軽自動車で帰り今つきました。笑

帰ってきた瞬間地元のアミーゴがお出迎え。

仕事があるので2日間しか入れませんがゆっくりします!

さてさて、

2016年の振り返りの続き。

夏休みが終わり、

9月はまたしても嬉しいことが。

大和広陵が奈良県2部リーグから1部リーグに昇格。

あの瞬間は本当に最高でした。

選手権はベスト16で一条高校に1-5の敗戦。

昨年の悔しさを胸に全力で闘いましたが、まだ力が足りませんでした。

来年はまた厳しい戦いが待っていますが、

『大和広陵のために』

全力でサポートしていきたいと思います!

そして、FC大阪のリーグ戦は、

ファーストステージ2位。

セカンドステージ7位。

年間総合順位が5位。

タイトルは取れませんでしたが、年間総合勝ち点では1位と3ポイント差。

昨年の勝ち点もかなり上回り、素晴らしい結果だったと思います!

来年こそは必ずタイトルを取ってくれることを願っています!

最後は統括。

今シーズン限りで現役を引退して、

来シーズンからは指導者として上を目指していきます。

来年はどうするの?

といろんな方が心配して連絡してきてくれます。

来シーズンも大和広陵高校、大阪学院高校のキーパーコーチを続けさせてもらいます。

僕自身、引退をしていろんなことを考えて来年も今の環境で成長したいと思いました。

こんな僕にたくさんのお話をいただいたことも嬉しかったです。

やはり関西が好きみたいです。苦笑

とくに、大和広陵は3年目の集大成です。

泣いても笑ってもラストシーズン。

これは僕が3年間と決めていたからです。

ここまで来たら最後は意地。

なんとしてでもあいつらと夢を叶える。

だからこそ来年は必ず、

奈良は大和広陵、大阪は大阪学院。

この2校を全国へ。

来年も高校生との夢の挑戦は続きます。

そして僕も指導者としてキャリアを積んでいきたい。

サッカーをもっともっと知りたい。

0からの気持ちで大好きなサッカーを仕事にできる幸せを噛み締めながら頑張っていきたいと思います❗

1年間ありがとうございました!

2017年も磯部和彦をよろしくお願い致します。

 - ブログ