大阪桐蔭戦

   

こんばんは❗️

カズです!

8月4日の熊本遠征の投稿からまたまた更新が空いてしまいました。。。

すみません。

熊本遠征から帰ってきて、

次の日からはAチームの淡路島遠征へ。

淡路島遠征については後日、ゆっくりと書きますね。

8月18日の大阪学院のリーグ第15節がありました。

大阪桐蔭Bに2-1で勝利。

1ヶ月の中断期間後の大切なゲームを勝てたことは良かった。

この中断期間中に遠征や日々の厳しいトレーニングの積み上げが出たと思う。

試合後は監督のバースデーサプライズ。

成功?失敗?

そんなことよりも皆んなが笑顔になれるプライスレス!

俺は誕生日でもないのに、また水をかけられる珍事件。

かけてきた教え子は特定済み。笑

本当に良いチームだよね。

素晴らしいファミリーたち。

明日は首位、興国高校との天王山。

明日は絶対に勝たなければ優勝が厳しくなる。

リーグ戦も残り4節。

最後の最後まで絶対に諦めない。

リーグ第16節

8月25日

vs興国高校

キックオフ 17時10分

会場 セレッソ舞洲人工芝

昨年の悔しさを力に走り続けてきた。

きっと明日は素晴らしいゲームになると思う!

夏休みもあと少し。

平成最後の夏も最後まで熱く逞しく!

 - ブログ