残された時間を大切に

      2018/06/11

こんばんは❗

カズです!

昨日はいつも大変お世話になっている

川北さんに食事に連れて行っていただきました。

皆んなで楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます!!

いつもいつも同じコメントになってしまいますが…

学院ファミリーは最高です。

本当に素晴らしい仲間たちに出会えました。

こんなに素晴らしいチームでコーチをさせてもらっていることに感謝ですし、

目に見える形で恩返しがしたい。

今シーズンも折り返し。

3年生たちと過ごす時間もカウントダウンが始まります。

選手権は全国行き、みんなと少しでも長くサッカーをすること。

残された時間を大切にすること。

皆んなと過ごす時間を大切にしていきたい。

その時間はきっとこれから先もずっと心に残り続けると思う。

今日は1年生のトレーニング。

今日も彼らと大好きなサッカーを全力でしてきました。

入学して2ヶ月が経ち、高校生らしくなってきたかな??

まだまだ可愛いよね^_^

高校生活を思う存分なサッカーライフにしてほしい!

明日も頑張ります!

#大阪学院 # ファミリー #最高な #仲間たち #情熱 #誰よりも #熱く生きる

 - ブログ