試合告知

   

こんばんは❗

明日の試合告知です。

大阪学院のインターハイ4回戦。

vs 枚方津田高校

キックオフ 14時30分

会場 Jグリーン堺S11

いよいよ明日からです。

モチベーションPVです。

是非見てくださいね!

学院のコーチになって3年目。

今の3年生たちと一緒に学院の仲間になり、

共に過ごしてきました。

GK陣に今日の練習後に伝えたこと。

「感謝」

GK陣と初めて出会った時は、本当に下手っぴで…

こいつら3年生になっても無理だろ。

そんな印象でした。

ですが、時間を重ね厳しいトレーニングを積み重ねてきました。

今ではあの頃とは比べものにならない。

学院に来たからこそ、彼らは素晴らしい仲間たちに出会い、

沢山の人に支えられて成長してきました。

今の自分があるのは、間違いなく学院に来たからだと思う。

だからこそ、明日からのインターハイは胸を張って堂々とした姿を見せて欲しい。

感謝の気持ちを持ってピッチで闘ってほしい。

彼らと必ず全国へ!!

明日は香芝も公式戦!

香芝高校のリーグ第7節。

vs 奈良育英高校

12時キックオフ

会場 橿原高校

奈良は5月6日からインターハイ!

明日はインターハイ前、最後のリーグ戦!

首位の育英戦。

必ず勝って優勝争いへ!

明日は学院のインターハイのため、

前半の10分くらいまでしかいられません。。

いや、10分もいれる!

アップからパワーを送ります!

明日は学院も香芝も笑顔になれるように!

応援よろしくお願い致します!

 - ブログ