オフ最終日

      2018/08/29

こんばんは❗

カズです!

今日は4日間のオフの最終日!

午前中は初蹴りをしてきました。

今季から湘南ベルマーレ加入のまさあきとキーパートレーニングしてきました!

早稲田大学のまさあきと岸浪にはチームがないときに本当にお世話になって感謝してもしきれない二人です!

久しぶりにめちゃくちゃきつかったけれどキーパー最高だね(^^)

Jの舞台で活躍するまさあきに期待!

頑張れまさあき!!

そして、午後は高校サッカーを観に等々力へ。

今度は最高の後輩、横浜FCの高丘陽平と!

陽平は年下だけれど本当に尊敬する後輩です。

昨年公式戦デビューをして、今年はきっと活躍してくれるはず!

俺も陽平に負けないように頑張らないと❗

夜は大好きなおふろの国へ!

写真撮り忘れた…

まじでここの温泉は最高!!

そして最後は毎年必ず訪れる、

母校の駒岡小学校。

サッカーの原点で、いつもここに来ると頑張ろうって思える場所。

あの頃のようにいつまでもサッカー少年でいたいね⭐

2日間短い時間でしたが充電完了(^^)

今日の夜中に車で帰ります。

大和広陵は明日から、大阪学院は明後日から2017シーズンが始まります!

僕自身、本当に覚悟を持って今年も関西で仕事をします。

サッカーに人生をかけて、

何としてでも目標を達成できるように日々努力していきます。

2017年も『夢があるから強くなれる』の精神で頑張ります!!

ではまた!

 - ブログ